2013年06月04日

2012-2013NDA DISCシーズン終了

IMG_0660.jpg
先週末、NDA ディスク(フリスビー)のシーズンが終了、
長いシーズンが終ってしまいました。今シーズンは何かと仕事が忙しく、ポツポツと参加したので
エンジンがなかなかかからなかったなぁ〜


でもハリーとブルーは良くがんばったね、来シーズンもがんばろうね!IMG_0657.jpg

posted by マ-サン(ma-san) at 23:13| Comment(0) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

泥んこハリー(伊豆の国大会)

20120226_102110-h.JPG

タイトルはハリさんですが天気が悪くて写真はありません。

タイトル通り泥んこ会場にイヤイヤな走りと戻りで、初日1R後にゲリP&血便になってしまいました。
テラママさんにお薬もらって少し復活、がんばって2Rやったけど0Pで終了。でも夕方には元気に復活してくれたのでよかった!

2日目はドギサバ
4・3・X・4=11P
3投げは6Pエリアで最高の軌道(個人的)でしたが、ジャンプの時滑ったのか?タイミングが合わなかったのか?ノーキャッチでした。

結局ボーダー12Pで1P足らず1コケ

・・・・ですが、今日はブルーさん出動!

1歳の記念にとプレジャーに出ましたよ。

イエーぃ!
P1010007-1.JPG

ヤル気満々
P1010015-2.JPG

ジャンプキャッチ!
20120226_143344b.JPG

早い戻り!
P1010017-3.JPG

・・・でもディスクは渡さない(笑)

ブルーは泥んこを気にせず、とにかく楽しそうだったね。

ハリさんは終始ご機嫌斜めな大会でした(笑)

P1010024.JPG

今回は泥んこ田んぼ状態の会場でしたが、雨さえ降らなければとてもいい会場ではないかと思います。
今度はもう少し暖かい季節に行きたいなぁ。
posted by マ-サン(ma-san) at 20:56| Comment(4) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

NDA松伏とDDJ千葉ポート

土曜日は初開催の松伏へ行って来ました。

IMG_4527H.JPG


芝もいいし、環境もグッド!

ゲームは最近キャッチ率も上がってきたし走りも早くなって来たので6Pエリアへコンスタントに投げてもいいかなぁ?的なテストをやってみました。

結果、キャッチ率50%ってところかな、やはり4Pでキャッチさせてからゲームを組み立てるようにしないとダメですね。
次はまた修正しなくちゃ。

最近なんだかハリーが可愛くて仕方が無い!

IMG_4530.JPG

7歳7ヶ月なんで おっさんなんだけどね・・・(笑)。

さて、ブルーさんは千葉ポでローラーゲーム。

IMG_4634.JPG


1Rはいつものようにバタバタ(汗)
でも、だいぶ近くまで持って来るようになってきた。

そして2R
なんとなんと! たった1回だけど手元まで持って来て「ドロップ!」のコマンドでポトリとディスクを渡してくれました。
ハリーが始めてディスクをキャッチした時の様に嬉しかった〜♪

IMG_4618.JPG

ちょっと流し撮りでカッコよく撮ってみました


ブルーさん、頑張ろうね!


IMG_4592.JPG

3投目はまたなかなか返してくれなかったけど・・・笑!
posted by マ-サン(ma-san) at 23:48| Comment(2) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

河口湖でデビュー

河口湖 ローラー ブルー先週末、河口湖で行なわれたNDAディスク大会でブルーさんデビューしました。
と、いってもローラーゲームですが。

りんパパさんが動画を撮ってくれました。



まだキャッチしたDISCを返してくれませんが(笑)
posted by マ-サン(ma-san) at 23:28| Comment(2) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

浜名湖に行ってきました。

P1.JPG

会社の木金休みが解除されてやっと土日に休むことができました。
さっそくNDA浜名湖にGo=3
(でも土曜日のみ・・・・)

久しぶりの遠征&ブルーは始めての長旅で心配しましたが特に何も無く・・・
でしたが、エミリンさんが・・・・・。

朝から歯が痛いと言って騒いでいました。
本人曰く、死にそうに痛い!らしい。
今日はキャンセルかなぁ?と思っていたが歯医者もこんな朝からはやっていないだろうし、1Rが終ってから近くの医者へ連れて行きました。
結果虫歯ではなくかなり奥深いところの親知らずが歯を押して炎症を起こしていたみたいです。今後の治療は近所の歯医者さんで相談して決めるそうです。
心配して色々お世話してくれた皆さん、有難う御座いました。


そしてゲームの方はエミリンは歯痛の為不調?と言っております。
で、私の方は良いんだか悪いんだか。。。

1R(誰も予想していなかった・・・)
結構な斜め向かい風で皆苦労していました。

4・4・4・2・4=17P なんとパーフェクト!

ありえない、なんで?・・ってみんなの顔がおかしかったなぁ。
ドギーズに挑戦して最高のゲームでした、超嬉しかったー!
(向かい風は結構練習したんだよなぁ〜笑 )

2R
結構な追い風

ハイザーを心掛け、1投目は手から離れたところで既にたたかれX。
2・3・4投目は6Pエリアまで狙い通りのスローが出来たがキャッチならず、まさかの0P!

これで終ったなぁ〜、と思っていたところ

なんとなんと5位で決勝Rへ!
1Rの貯金が効いた〜嬉&ラッキー!2年ぶりくらいじゃないかな決勝。
某土手のママさんは泣いて喜んでくれてたな〜、皆に感謝感謝です。

P2.JPG

そして決勝R

得意の向かい風、またしても強風

4・4・4・X =12P
トータル29P で4位でした。

P3.JPG

では最後に内容の良かった1Rの動画をどうぞ見てやって下さいませ。


posted by マ-サン(ma-san) at 21:36| Comment(6) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

K9寒川に行って来ました

土日はK9の寒川大会に行って来ました。

IMG_3723K9寒川6月.JPG

土曜日は午前中曇りで午後は雨、日曜日は朝から一日曇りで人間的には生憎の天気ですがワンコ的には快適?な陽気でした。

2日間を通して、前回のN秋ヶ瀬から気を付けている点やタイミングやメンタル面etc・・・
・・・が、だんだん実を結びはじめてきたのか、とてもいい結果でした。

IMG_3706K9寒川6月.JPG

(土曜日)
1R・・・・6・5・6・X  17P
2R・・・・6・X・5・X  11P (最後はチョロ失敗)
FR・・・・ 6・6・X    12P 
合計40Pで2位

タイミングはほとんどバッチリ!
メンタル面も悪くなかった?かな

(日曜日)
1R・・・6・6・X・5  17P 
2R・・・1・X・X・6   7P(応援団?の声が全てバッチリ聞こえてプレッシャーに負ける)
FR・・・ 7・6・7    20P
合計44Pで5位

FRは「これが自分達のスタイルかなぁ?」と、思うものを実践してみました。
高めにロングで最後はホバさせる!・・・難しいんですけどね〜
でも1・2投目はそれが出来て嬉しくてガッツポーズしてたら後でエミリンに
「まだ終ってないのに何ガッツポーズしてんのむかっ(怒り) 早く戻ってもう一投しなよ!」
・・・って怒られましたけど(笑)

最近だんだんハリーとのコンビも良くなってきているし、AJPCが楽しみだなぁ
(まぁ、皆さんの脅威になるレベルではありませんが・・笑! )

今回優勝はアンナちゃん

IMG_3719K9寒川6月.JPG

ちょっとふくよかになったけど高いキャッチ率は健在でした。

IMG_3730K9寒川6月.JPG

今回もアンナPさんには色々アドバイスをして頂きました。感謝感謝!

天気は曇りでそんなに暑く無かったとはいえ、2日間で12Rもしたハリーさんお疲れ様でした。
posted by マ-サン(ma-san) at 20:52| Comment(2) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

悪天候の中、秋ヶ瀬大会に行って来ました

事前エントリーしていたので・・・・行ってきました。

予想通りの雨ですが風は無くて良かった。
とはいえ、水溜りがあちこちにあり、中には足のクルブシが浸かる位の深いものもありました。

mizutamari.JPG


小型犬(ハリーさん)は完全にお腹まで水没・・・(笑)

1Rは、やっぱり来なければ良かった感ありありの0P!

(  弾・弾・弾・弾=0P )

少し右に垂れるというかスライドする程度のスローでしたが見事全て弾きました。やっぱり少しでも右に垂れるとキャッチ出来ないハリーさん、難しいワンコです・・(苦笑!)


2RはこれでNDAは今シーズン最後なのでキャッチさせてあげたい!
とにかく左に最後は垂れるように心掛けて・・・・

(  4・4・4・時間切れ =12P  )

何ヶ月ぶりかのパーフェクト!
( 3投ですけど・・・・笑 )

水溜りや足元がグチャグチャなのが嫌みたいでなかなか戻ってこなくてコートから出ようとしたりして時間が無くなっちゃったけど、タイミングとハリー好みのDISCが投げられたと思う。

最後の最後にしていい結果が出せてホッとしました。
これで気分良くシーズンオフが迎えられます

と、言っても9月いっぱいまで会社の休みが木金なので来シーズンは少々出遅れの10月からですけど。


昨日納車のハリー号(キャラバン)の室内はすでに泥だらけです。
まぁこういうスポーツを楽しむには仕方ないですね、車は磨いてナンボじゃなくて、使ってナンボですから〜♪

kyaraUP.JPG

昼間明るい所で見ると思っていた以上に紫っぽいです
posted by マ-サン(ma-san) at 17:24| Comment(6) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

NDA御前崎に行って来ました!

4/30-5/1 静岡県御前崎に行って来ました。

P1014292.JPG

今回は7日間開催です!
でもお金が続かないので2日間の参加にしました。(本当は身体がもたない?笑 )

我が家が行くと強風のメッカと言われている会場は無風になります、今回もやっぱり・・・

2日目は雨に降られましたがそれほどの悪天候でもなくてまぁまぁ?かな

一日目はやる気満々!

遠征2日目は何故だかテンションダウンのハリさんですが・・
omaezaki-1.JPG

最近はポイントなんてどうでも良くて、いい内容で終れば・・という気持ちでやってます。
1日目は集中していてDISCを良く見ていました。
2日目は我が家の遠征ジンクスどうりに悪い癖が・・・・今回はガジガジ病でした(笑!)

omaezaki-2.JPG

でも楽しかったね〜!

P1014303.JPG

今回は2日間テラ家&カボス家のタープにヤドカリしました。
お風呂もご飯も夜の小宴会も一緒で2日間楽しく過ごせました、 有難う御座いました! 
posted by マ-サン(ma-san) at 20:57| Comment(0) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ナイスキャッチ!

良く見ているからこそ出来るジャンプキャッチ!

がんばろう にっぽん!

ジャンプLS.JPG

PHOTO by ベルパパ
posted by マ-サン(ma-san) at 23:27| Comment(2) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

久しぶりに秋ヶ瀬NDA!

NDA秋ヶ瀬に行って来ました

IMG_3461-0.JPG

土曜日は台風のような雨&風で写真まったく撮れず、日曜日のみ。
今シーズンはまぁ、成績悪かったですね
10月頃から色々な手法使ったり投げ方変えたりしてどんどん悪化して・・・汗

最近、まぁ楽しければいいや・・って感じになってきて楽になりました。
結果も少しづつですが良くなってきてます(ホントに少しづつですが・・・笑!)

この2日間で驚いた事が二つ

一つは、キャッチした後 恒例のDISCをガジガジしてしまう癖が治っていて戻りが早くなったこと。今までは6Pエリアだと3投しか入らなかったのに4投出来た!
しかもガジガジしないので なんとなんと2日間同じDISCでゲームが出来たんです!
(今までは2日間で最低3枚必要だった)

そしてもう一つは・・・・
聞いて驚かないで下さいよ〜

突っ走らないでDISCを良く見ているようになった!

ハリーと私のラウンドを知っている人なら判ると思いますが、とにかく6Pエリアまで一目散に突っ走ってからDISCをやっと探し始めていたのが、今回は探しながら走っていたんですよ、
まるで別のワンコみたいで、こっちがビックリでした。

最後は4Pでキャッチ後に勢い余って6Pの場外まで走り抜けたハリーを残り10秒で向かえに行ってダッシュで戻ってラストの1投が間に合っちゃった!

IMG_3476-1.JPG

ポイントはたいして良くも無かったけど、嬉しくて嬉しくてね、またまたガッツポーズしちゃいましたよ。

実は最近ある練習方法を取り入れてまして、それが上手くハマッタ?みたいです。
でもまだ発表はしませんよ〜笑

もう少し実績が出てから・・・・ね。


とにかく驚きと感動の2日間でした!
posted by マ-サン(ma-san) at 22:23| Comment(2) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

頑張りました!

2011-04寒川15159.JPG
posted by マ-サン(ma-san) at 23:32| Comment(2) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

先週末はHJCに行って来ました

11-03秋ヶ瀬15056.JPG

今回のハイパーは2日間、最近の絶不調から脱出するべく調整を兼ねての出場です。

楽嬉凄Pさんとマスター〇塚さんからのアドバイスを受け自分なりにある答えを出しました。
それはハリーの良いところを伸ばす!無理に色々な事を平均的に出来るように訓練するのはやめる。

つまりハリーの良いところ「追い込みの速さ」を引き出す!・・・です。


1日目

続きを読む
posted by マ-サン(ma-san) at 20:07| Comment(5) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

NDA秋ヶ瀬でした

先週の日曜日、一日だけですが秋ヶ瀬へ行って来ました。

皆さん知っての通り、タイミングが合わずちぐはぐなコンビ(ハリーと私)です、そして私達とは逆にどんどん良くなってくるハリー&エミリンコンビ!

今回も1R4投パーフェクト、しかも3・4エリアにも飛ぶようになって来て14P!これをコンスタントに出せれば決勝ラウンドも見えてくる?

・・・・で、私マーサンは。。。

ぶーちゃん(シオンパパ)にビデオを吹っ飛ばされフリーズしてしまったので記憶をたどるしかない。ん〜ん?たしか?

衝撃映像です



・・・で、自分の話に戻って

今回もわざと手前に投げてDISCを早い段階で探すようにさせるべく、訓練を兼ねて声を掛けながら投げた


・・・が、しかし!ハリーと同じ軌道で投げてしまい結果ハリーから一番見えないところに投げしまい大失敗。

1R
×・×・X・6(さすがに0Pはイヤなのでミドルへ)=6P

11-02秋ヶ瀬14995.JPG

2R
1Rの反省から距離は短いがハリーの走る軌道から左右にズラして投げ。
4・4・2・X=10P

3投目をわざとチョロにして4投目ハリーの出足を遅くしてロングを投げる作戦・・・・・であった


しかし、4投目を投げる際に時間が余り過ぎてしまい、いったんハリーを座らせて余裕をもってフルスイング!・・・・

刺し!  "く(""0"")>なんてこった!!"

最後はやっちまったけど まぁ、ヨシ!かな

ほんの少し回復の兆しが見えた感じ

その後、気を良くしてシェイクに参加

ところが、人間の方が疲れていたみたいで・・・・やらなきゃよかったかも

人間の体力強化も必要だと・・・



そして今回は嬉しいことがありました。


帰り際にセミナーでハリママがマスター〇塚さんにお世話になったので挨拶すると、なんと私の事を良く見ていてくれて細かく分析してくれていました。

何故短いのを投げていたの?・・

ハリーはこういう性格みたいだねぇ〜・・・

がむしゃらに走っている訳ではなくて・・頭のいい子だよ・・・

とか、とにかく細かく見ていてくれてビックリ!

何だか感激しちゃいました。
そのうえ、今後のトレーニングの考え方など色々アドバイスまでしていただいて・・・
(/_<) ナケルネェ

もちろんいつもお世話になってる楽Pさんやアドバイスして下さる方々にも本当に感謝してますよ!

とても充実した大会でした、皆さん有難う御座います。

そして一日だけの大会でしたが肌で感じた事が一つ

それは・・・

上手く言えないのですが、ハリーの性格?というか

個性?というか

何だかなぁ〜 上手く言えないなぁ

つまり・・・・ハリーという犬を少し理解出来た気がします!なんじゃそりゃ笑

11-02秋ヶ瀬15002.JPG

来週は土日、気分転換でハイパーフライトで遊んできまーす!
posted by マ-サン(ma-san) at 23:04| Comment(2) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

3連休

先週末の3連休は千葉栄町にてDISC大会でした。
週末は大雪との予報、メディアが「大変だ×2」と騒ぎたて自分も上手くのせられて
急遽タイヤチェーンを直前に購入。

結局、使わないで済んだんだけど・・・2万円なり(痛い!)

金曜日は予報通り雪で寒かった〜ブルブル

11-02バレンタインCUP14825.JPG

11-02バレンタインCUP14820.JPG

土曜日は雪じゃなかったけど雨で寒かった〜
日曜日は晴れ!タープも乾いて気持ちいい一日でした。

・・・・・・ですが、

大会の方はもう散々な結果で┐(´-`)┌

なんと、1日1キャッチのみ!

もう投げがどうの、タイミングがどうの・・・っていうレベルの話じゃないです。

K9の某先生のブログに載ってた内容と酷似していて「これって自分たちのこと?」ってのを見つけた。

その内容は、
投げは悪くないけど犬が突っ走り自分で決めた場所まで走ってから

「あれ、DISCは?」・・・と探す。

風の影響やミススローに関係なく決めた位置まで走る、

でもDISCは手前でポトリと落ちて・・・チン!

まさにその通りです。

原因としては元々あまりDISCを探さない性格の犬であることも一つの要因ですが、
遊びの時も常にベストな投げでキャッチさせているから当然飼い主も気持ちがいい。
犬の方も同様に「ココまでは飛んでくる」「そこまでとにかく走ろう」と思ってしまっていることらしいんです。

幾つかの修正策があるみたいなので暫くは練習あるのみ

修正できるまでは暫く1キャッチの日々が続きますので精神的に折れないように頑張るしかないですね。

11-02バレンタインCUP14876.JPG

ちょっとハリーさんにはイライラな日々が待っていると思いますけど、まだこの先長いからね、

今だけ我慢して頑張りましょうね。
posted by マ-サン(ma-san) at 00:27| Comment(6) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

NDA最終戦 in 浜名湖

久しぶりです、DISCネタを書かないとなると書くことがないですね。
なんせ、毎週DISCだったので仕方ない、まぁ無理しないでDISCネタもアップすることにします。

さて先週末は浜名湖へ行って来ました。
今回は土曜日のみ一日のエントリーです

浜名湖らしく爆風でした!
お友達TUBE家のタープです、壊れそう

12浜名湖14134.JPG

1Rは向かい風(自分の時は一番風が強かった!・・・事にしておこう)

ドックファール・4・4・1 合計9P
まぁまぁではないかと・・
あの風で3キャッチ出来たのでOK!

2Rは更に爆風の超追い風!
なすすべなく0Pでした。
最後は5・6エリアへ上手く飛んだんですがホバした時にハリーが追い越してしまった。

12浜名湖14080.JPG

久しぶりの爆風、そして始めてのドッグファールでしたが内容的には良かったと思います。
(最近は結果よりも内容にこだわっているので)

一時は全然ポイントが取れずどうなるかと思っていた今シーズンでしたが後半にやっと回復?かな。

そして今年は沢山のワン友達と知り合えて毎回楽しい大会でした。

12浜名湖14087.JPG

皆さん有難う御座いました。

さて、今年も後わずかになりました、最近久しく海へ出ていなかったので冬休みはウインドサーフィンがんばろ!
寒いだろ〜なぁ ブルブル〜冷! でもそこがいいんだなぁ手(チョキ)
posted by マ-サン(ma-san) at 00:23| Comment(6) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

長岡DISC大会へ行ってきた

2010長岡12258.JPG

長岡手前のSAで
posted by マ-サン(ma-san) at 00:00| Comment(0) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

NDA寒川大会

良いんだか 悪いんだか?

NDA寒川大会に参加してきました。

先週のチャリティー大会で好調だったハリーと私のペアですが今週も好調は続いたのか?


(1日目 ドギーズクラス)時々強風
2010寒川11905.JPG

1R
  弾・弾・6・4 (10P)スローは悪くないんだけど何故か1投目は弾くハリさん

2R 
  弾・6・4・5 (15P)またしても1投目を弾 ?

結果22エントリー中7位 しかもキャリアハイ!

・・・・・・・・たぶん好調


(2日目 ドギサバ)昨日よりも風は強い

1R
 弾・弾・4・弾  (4P)敗退

スローはいい?と、思うんだけど・・・1投目は必ず弾く。

その後コート裏では8Pエリアへ投げたら4投パーフェクト!
何故に本番で崩れる?
本番では興奮し過ぎていて勢いで弾いてるような気がする、、、が、嬉楽Pに「人間が興奮しているから犬に伝わってるんだよ」と言われた。
・・・・・・ごもっとです、はい。

次回は平常心で・・・・多分無理(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


今回はコギ友達が初参加も含めて参加してくれました。

レガロ・・・・ナイスキャッチ連発!かなり上達しました。
2010寒川12106.JPG
2010寒川12223.JPG

しおん・・・・ロングキャッチ連発でドギーズでもいけるかも?
2010寒川12233.JPG
2010寒川12234.JPG


てつ・・・・・初参加ですがこちらもナイスキャッチ!
2010寒川12085.JPG


そして、こうめ は見事ドギーズ2位入賞!
(こちらの詳細はGTRブログにて)
2010寒川12215.JPG


我が家だけが・・・・

次こそ頑張る・・・・よ。
posted by マ-サン(ma-san) at 23:16| Comment(10) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

2010-DDJチャリティー大会

日曜日、毎年恒例のDDJチャリティーDISC大会に行って来ました。
このイベントはエントリー費とチャリティー品の売り上げを動物愛護団体に寄付する目的で開かれています。
私達にとってはDISC大会に参加して寄付も出来るWで嬉しいイベントです、恵まれない犬や猫のことを想いつつ、楽しく一日遊んで来ました。

そしてついに念願のパーフェクトキャッチが!
DISCを初めてから今まで一度も無かったパーフェクト、何時も最後にミススローだったり完璧なスロー(自分評価ですが・・)をハリーが弾いたりして出来なかった。
DISC4年目にして・・・・(*^-゚)vィェィ♪
ちょっと重いかもしれないけど動画を載せちゃうぜ!



この勢いで来週のNDA寒川でも頑張ろう!

今日は一日上機嫌なハリーさん、ワンワンうるさ過ぎて怒られてます。

2010DDJ11685.JPG

参加された皆様お疲れ様でした、そして開催して頂いたDDJ初めスポンサーの皆さん有難う御座いました。

2010DDJ11697.JPG

大会内容は後日「HARRY Diary」にて報告します。
posted by マ-サン(ma-san) at 19:32| Comment(12) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

NDA秋ヶ瀬

土日、今期初のNDA秋ヶ瀬大会に行って来ました。

めちゃくちゃ暑かった!

久々の雰囲気にご機嫌ハリーさんです

P1012558.JPG

ですが・・・

日中の暑さにバテバテ、

人間もバテバテで、特に自分がやばかった。

もともと暑さに弱く体に熱がこもり易い体質なので・・・・

もう暫く涼しくなるまで大会は止めておきます。

P1012621.JPG


それから今シーズンは写真撮るのを減らします、「HAYAMA MIKE-TRY PHOTO」はあまり更新できなくなるかなぁ?

もう少し大会中の過ごし方を考え直して、ハリーと接する時間を多くしたり、他の人のゲームを見たりしてみようかと。
ファインダー越しではなく肉眼で見て感じて。

写真はボチボチとっていきます、楽しみにしてくれてる友達もいるので続けて行きます、ゆっくりと。

ハリーも6歳半、今の体力で出来る、大好きなDISCを楽しくやらせてあげられるようにしたい
し結果も残してあげたい。
仲間のアドバイスも素直に聞きますので皆さん宜しく!

さぁ、今年の大会は集中していきますよ!
(近場の会場だけですけど・・・・・笑!  )
posted by マ-サン(ma-san) at 00:17| Comment(6) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

2010 AJPC

IMG_9690-1.JPG

今年もAJPCに行って来ました。
(今年もプレーヤーズカップではなくワンメイクだけですが・・・)

ウインドのメッカへ行くと必ず風を止めてしまう私、今回も見事に風を止めました・・笑!

しかも御前崎

しかも。。無風

普通ならこれはチャンス!・・・・な、はず

しかし、今シーズンの総決算というか象徴というのでしょうか?
酷い成績でした。
でもある意味悪さが顕在化され確認できたので・・・悔しいけどOK

今回は長いので

続きを読む
posted by マ-サン(ma-san) at 23:41| Comment(9) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

