2006年03月18日

ビーサン改

今日は朝からいい天気!庭へ出ると暖かい、シャツ1枚でOK!・・・でも風はまだ吹いて来ません。まずは昨日までの強風でゴミだらけになっている庭の掃除。枯葉やビニール袋、ガーデニング用品が散乱、なんと何処から飛んで来たのか巨大ブルーシート(5m)まである。とにかくここ(我が家)は強風が吹くと何かしらお土産が庭に残されている。以前は新聞屋さんの顧客表なんて珍しいお土産もあったんですよ。(ちゃんと警察に届けました)
もう慣れっこなのでササッっと片付けをする。シートは玄関脇の道路にたたんで置いておく、誰か持ち主現れるといいのだが・・。
IMG_2641.JPG

昼前、今年初のしらすを買いに真名瀬のゆうしげ丸へ、釜揚げと天日干しを購入した、その足でビーサン屋げんべいへ遊びに行く。
店長としばし雑談に花が咲き ついつい長居を・・・。
今日は新たにビーサンを1足購入、これは偏平足障害対策用にパッドを貼り付けるために購入、早速家で貼り貼り!写真じゃ解り辛いが透明なシリコンが貼ってあります。
ん〜ん、なかなかいい感じ\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

夜は今シーズン初のしらす丼、最高でした。
posted by マ-サン(ma-san) at 22:55| ☁| Comment(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ついに完成しました

IMG_4357.JPG

ウインドサーフィン収納庫が完成いたしました。パチパチパチ!
近くで見ると結構雑な作りなので遠くからの写真です。まぁ、図面も書かず思いつきで作ったのでヨシとして下さい。
続きを読む
posted by マ-サン(ma-san) at 13:26| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

蓋が半分出来ました

IMG_4051.JPG

今日、収納庫の蓋を作成しました。続きを読む
posted by マ-サン(ma-san) at 22:14| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

突然ORANGEさんが!

IMG_3705.JPG
今日、ウインドサーフィン収納庫を作成していてお腹が空いたので家でご飯を食べていると、外から妻がちょっと来て!すぐに出るとそこにはニコニコ顔のORANGE一家がいた。
突然の訪問にちょっとビックリしたが、以前来た時も突然だったような・・・?
秋谷にあるGURANTという雑貨屋さんの帰りだそうで家に上がらずに帰ってしまった。今度来る時も突然だろうがお茶ぐらい飲んでってよ。
写真は作成途中の収納庫、大きさが解かるように自転車を置いてみました。
posted by マ-サン(ma-san) at 20:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ウインドサーフィン収納庫

IMG_DIY.JPG
今日からウインドサーフィンを収納する為のBOX作成を開始!

続きを読む
posted by マ-サン(ma-san) at 20:22| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

