2014年06月01日

4年振りにウインドしました

朝からウインドサーフィンして先ほど帰宅。
4年振りで乗れないかと不安でしたが、身体が覚えていました
やっぱり海はイイね!気持ちが軽くなった気がしますね〜
(別に悩んでいた訳じゃないですが)
海でセッティングしてブームのフロントジョーが割れていましたが今日1日は何とか使えました。

今日は赤潮が発生していてヌルヌル、体に付着していたのを見ると海ブドウみたい、気持ち悪い〜…>_<…
あまりにも気持ち悪いので家に帰ってきて速攻道具一式洗いました。
そしてウインドサーフィン後はいつも数キロ体重が減っているので早速体重測定!本日の成果は、、、3kg減 でした。
痩せたい人は是非マリンスポーツをやってみてはどうですか。


6716D329-7DED-4AFF-B000-ACF5B9D77797.jpg
posted by マ-サン(ma-san) at 16:17| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

