2014年04月27日

GW突入


昨日ディーラーへ車検の予約と見積りをしてもらいに行ってきました。
一般のスタンドと車検屋なら5~8万円ですが、さすがディーラー
まさかの、、、14万円!( ̄◇ ̄;)
年間走行距離が多いハリー号、ちゃんと整備してもらおうとお勧めメニューで見積りしてもらったんですが、やり過ぎです。乗用車ならともかく、4ナンバーなので1年車検ですよ〜
さて、要らないメニューを削除するとしますか。
そして、、。ヘッドライトは車検通らないようなので先ほどノーマルへ戻しました。それにしても作業性の悪い事
61F4A029-CBA4-459F-B2DD-92D45B44D632.jpg



遊んでもらえないので家の中でワンワンうるさかったワンズ、
暫くしたら静かになったので覗いてみたら、ZZZzzz...



posted by マ-サン(ma-san) at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

