2014年01月22日

海散歩


image-20140122002233.png


今日は少し寒さも和らいできたので海散歩!
水嫌いのブルーも上機嫌。


image-20140122002213.png


image-20140122002245.png
posted by マ-サン(ma-san) at 00:23| Comment(4) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
ボーダーの親戚探しサイトからおじゃましました☆ブルーくんとはお母さん違いの親戚でした!お父さんが同じなのがうれしくて、コメント残させていただきました。
またブログ覗かせていただきますね☆
Posted by ハーナ at 2014年01月22日 22:12
ハリー君も水嫌いですか?
ウチのアルも水嫌い、怖いです。
流石、同じ親から生まれた子ですね。
白黒が逆ですがハリー君とそっくりです。
Posted by ここみもも at 2014年01月24日 00:29
ハーナさん、はじめまして!
ブルーの親戚さんなんですか〜、名前は何ちゃんかな?
めったに更新しないブログですが、、、宜しくお願いします!
Posted by マーサン at 2014年01月26日 22:05
ここみもも さん
ハリーもブルーも揃って水嫌いです。
せっかく海へ歩いて行ける所に住んでいるのに(苦笑)
Posted by マーサン at 2014年01月26日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

