2007年04月01日

葉山も桜満開

今日はまるで夏のような日差し、本当ならウインドサーフィン〜♪・・・なはずだが、先週からボードを修理に出しているので行かれましぇーん!カリスマ塗装士の吉田君、早く修理してよー!腕は確かなのだけど納期がね、あってないような彼、とにかく早く頼みます!

P1010149.JPG

話は変わって、今日は昼過ぎに南郷公園へハリーの散歩兼花見へ行って来ました。
葉山初のもうすぐオープンするドックラン、ほとんど出来上がっていて後は運営するボランティアさんの募集とルールを決めるのを残すのみという感じです。
全面芝生のドッグランって実はあまり無くてほとんどが木のチップを敷き詰めてあったり土の所で、ひどい所は犬の事なんて何も考えないで作られたアスファルトのドックランまである中では優秀ですね。
ただ今までの芝生広場に直接作ってしまったので家族連れの憩いの場所が狭くなってしまったのは残念です。

南郷公園の桜は満開〜7分咲でした。週末としては昨日今日が見ごろでしたね、来週末は少し寂しくなっているかもしれません、平日時間のある方は週前半に見に行ったほうがいいですよ。
P1010142.JPGP1010180.JPG
写真は桜の写真を撮っているとイキナリ現れた怪獣の口!

そしてそして今日ついにメガマックを買いました。
リクエストに答えて期間限定発売だそうです、前回食べられずにいたので夕方の夕食前でしたが購入。夕食は少しでいいよと妻に言って早速食べました。色々な人が1個で満腹とか潰さないと一口では食べられないよ(口に入らない)と聞いていたが私的には
「潰さなくても口に入るし、満腹になんかならない!」「ダブルバーガー2個よりもパンが1枚足りないよ!」・・・・て感じですかね。でも美味しかったですよ!

P1010198.JPG


posted by マ-サン(ma-san) at 21:00| Comment(2) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜 葉山にこんなドッグランができるのですか。あっ、、マーサンが作ったのかな?
今度、フリスビーが飛んでないか見てみよっと。
Posted by Taroken at 2007年04月02日 06:10
Tarokenさん
ここのドッグラン、微妙に坂なんです。だからフリスビーはドックランの手前でやると思うのですが「せっかくドッグランがあるのに・・・」などと怒られないか心配です。
でも、やりますけど。
釣り情報のTaroken VS 女子プロ!楽しみにしてますよ!
Posted by マーサン at 2007年04月02日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。