2011年12月31日

2011年は・・・

2011年もあと数時間、この一年間は誰にとっても印象に残る年だったと思います。
私にとって2011年は とにかくもう沢山の出来事があり過ぎて忙しい一年でした。

3.11を経験、埋立地にある会社は立っていられない位揺れた。
職場にも家族や友人を亡くした人が沢山いて悲しみを共にし、いろんな事を考えた。

節電で夜はランタンで夕食をした時
311.JPG

そして6月には車を買い替えました。
初めての商用車(笑)!
car.JPG

初めはあまりにも乗り心地が悪く正直失敗したかと思いましたが、慣れると広い室内・取り回しの良さ・見晴らしのいいポジションが快適に!


そして我が家にとって一番の出来事

8月におバカさんが一匹増えました!
bule.JPG

はははっ、ウソ! 可愛いボーダー君が増えました。

ちょっと保護犬を見に行ったら連れて帰って来てしまいました〜!

あまりにもハイパーで飼い主ノイローゼになるかと思いましたが、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

今では少しマシ?になりました。

DISCはまだまだ先になるかと思いますが頑張って教えていこうかな〜と。

そうそう、9月には台風で庭のフェンスが倒れたり・・・・

会社の先輩が定年退職したり、後輩が家庭の事情で会社を辞めたり、

.個人的には膝に水が溜まる(2回)
・忙しくて1回もウインドサーフィンやれなかったなぁ。

などなど・・・・。


2012年はどんな年になるのでしょう?
楽しい事がたくさんあるといいなぁ〜(願)!


posted by マ-サン(ma-san) at 18:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年は、いろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

昨年は、本当にいろんな事が起きましたよね。
楽しい事、悲しい事・・・。

また、大会でお会い出来たら、よろしくお願いします!!
マイペースなベル家ですが…。
Posted by ベルパパ at 2012年01月01日 10:33
ベルパパさん、
こちらこそお世話になりました。
誰にとっても激動の年でしたね。
今年は穏やかに楽しく笑顔でみんながすごせたらいいですね。
Posted by ハリパパ@マーサン at 2012年01月01日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。