2011年11月17日

秋ヶ瀬で好調なハリさん!

秋ヶ瀬に行って来ました。

img_0005.jpg

写真はふうらいさんから頂きました。

土曜日はドギーズ大盛況の20エントリー!
今シーズンの戦い方(大げさな〜笑)は4Pエリア中心を厳守し頑張りました。6Pエリアに入れないと勝負にならない今のドギーズですが、もともと戻りの遅いハリーである事、キャッチ後更に前へ突っ走ってタイムロスする事を考慮して地道にコツコツ戦法で頑張る そしていつかチャンスが巡って来るのを待つスタイルで行きます。

ドギーズ
1R 4・×・4・4=12P
2R 4・4・x・4=12P   合計24P

決勝には2P足らなかったけど いい結果が残せたと思います。

ドギサバ
1R 最悪なパターンで多分ワースト1位のゲームでした。

×・4・×・0チョロ!・右タープ越え =4P 撃沈(笑)

まぁとにかく何が何だか解らない位にボロボロでした。
でもこれくらいハデにやるとスッキリした気分です。

その代わりエミリンが
1R:8Pで通過!ラッキー
2R:15Pで何と何と決勝進出

決勝R:4・×・×・× =4P で7位でした。

エミリンも最近やっと4Pエリアに投げ込む事が出来るようになったのがいいみたいです。
たくさん、皆様からの「おめでとう」を頂き有難う御座いました。

只今教育中のブルーさん。
img_0003.jpg


posted by マ-サン(ma-san) at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋ヶ瀬ではありがとうございました!!

ハリママ、素晴らしい! 決勝進出おめでとう!!!
ハリーさんは楽しそうにディスクしてましたね♪

ブルーのデビュー、楽しみにしてます☆
Posted by れがまま at 2011年11月18日 18:29
れがままさん

こちらこそ秋ヶ瀬ではお世話になりました。
最近は奥様方の調子が良くって男性陣は・・・・
れがぱぱ!次こそは頑張りましょう・・・とお伝え下さい〜(笑)

ブルーさんのデビュー? まだ先が見えません、来年の春くらいまでには何とかなりますかね。
Posted by ハリパパ@マーサン at 2011年11月18日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。