2010年03月08日

土曜日は秋ヶ瀬

週末土曜日は秋ヶ瀬でHJCでした。

先週にひき続き雨風で寒〜い(;´ρ`) グッタリ

またしても泥んこ田んぼ状態、写真もなぜだかブレブレ〜?
おかげでスピード感出ていたりして・・ハハh

10-03HJC9323.JPG

調子の方はまずまず・・かな?
でも最近の悪い癖が出て、DISCガジガジしてなかなか戻って来ない病炸裂でした。

成績の方は50頭位中26位ぐらい?でした。

P1010396.JPG

出番に時間が空いたので隣で行なわれているアジリティーを見学、友達のたー坊が見事優勝してました。
ハリーには絶対無理なハードルやらトンネル

P1010408.JPG

絶対全て横をすり抜ける自信あり!


posted by マ-サン(ma-san) at 21:56| Comment(6) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
2週続けて、悪天候になっちゃいましたね^^;
ミントママさまのブログに、ハリーさんのお写真がアップされてましたよ♪
またまた、お友達の輪がつながっていた事に、感激ですT_T
めい家って、ベルちゃん家のみなさまとも、もしかしてお会いしたことがあるのかな?
Posted by めいママ1031 at 2010年03月09日 13:48
スピード感たっぷり^^
やっぱりハリー君もパパさんもかっこよかった!
小型犬でエントリーだったら余裕の上位争いなのに〜、、笑
でもボーダーちゃん達と互角に争えて凄いです!!

またよろしくお願いします。
Posted by ごりら at 2010年03月09日 22:11
こんばんは。
週末は、いろいろとありがとうございました。
天気は悪かったけど、楽しかったです。

5月のハイパーは、既に締め切っちゃいましたね。
ちなみに、エントリーしましたか??
ベル家は、エントリーしましたよ。
Posted by ベルパパ at 2010年03月09日 22:14
めいママさん

ミントちゃん可愛かったですよ。
この日ベル家に応援で来ていて知り合いました。ベル家は友達が多いのできっと、めいちゃんも会った事あるんじゃないかな?



ごりらさん

泥んこ大会お疲れ様、そしておめでとう!
ハリーは入賞なんてしたことないのに凄いですね。オレもごりらさんに座り投げを教わろうかな〜!



ベルパパさん

こちらこそ有難う御座いました。
天気が悪かったのであまりお話出来ませんでしたね、この次はもっと色々話ましょう!
ベルパパの趣味の工作?が結構気になってます(笑)
Posted by マーサン at 2010年03月10日 00:20
週末はお疲れ様でした。ありがとうございました。
アジも見てもらえて嬉しかったです。
日曜も、一緒のタープで縁起が良いようで。ハリーちゃんの2ラウンド目。悪くなかったと思います。点数にならなかっただけで。あのスローを続けていれば、ハリーちゃんも慣れるんじゃないかなって。
また一緒によろしく〜!
Posted by tabopapa at 2010年03月11日 05:42
一緒のタープだとホント調子いい我が家です。きっと今期調子が上がらなかったのはtabopapaが大会に来なかったのが原因です、アンタ ( ̄。 ̄)σハハハ

2ラウンド目ね、うん悔いは無いよ。
でもやっぱり取らせてナンボの大会だからね、もう少し色々な状況に対応出来るように練習が必要だと実感しました。
まぁ、基本は変えませんけどね。

また一緒にワイワイやりましょう!

Posted by マーサン at 2010年03月13日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。