2005年12月10日

沖縄から帰ってきました!

先ほど8時に沖縄から帰って来ました。さっきまで気温26℃でTシャツだったのに葉山はなんと寒いんでしょう〜、寒い!
沖縄滞在中は携帯からブログをUPしていたので写真が一枚しか貼れませんでした。
UP出来なかった写真を紹介!
20051209151420.jpg20051209154942.jpg
この泡盛全て試飲しました、そのほかにも3種類、後半は味が解らなくなってしまいました。
ひめゆりの塔です。後ろに見える穴に隠れていたそうです、記念館にて遺品や日記を読んで目頭が熱くなってしまいました。戦争だけでなく、ささいな争い事もない世の中にしたいものです。
20051209132747.jpg20051210115132.jpg
首里城の中のトイレです。蛇口まで龍になってました。
駅に沖縄県民は二千円札を三枚持ちましょうというポスターが貼って有りました、遠慮しないで使ってくださいなどとコメントが・・・
20051210125019.jpg
とりあえずソーキそばを食べてみました。どん兵衛の麺にスペアリブがのっかっている感じ。でも美味しかったです。
何度も言いますが仕事で沖縄に行ったんです。
posted by マ-サン(ma-san) at 23:37| ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マー兄貴さん、沖縄"旅行"楽しそうでしたね。いいなぁ、と思いながら見てました。ハハハ 泡盛もソーキそばもおいしそうだし・・・ 何だかゴーヤーチャンプルーとかも食べたくなってきた・・・ 気温の違いで風邪引かないように〜 それではまた!
Posted by Croster at 2005年12月12日 21:17
Crosterさんてば、旅行じゃなくて仕事ですって!少なくても木曜日は!他の3日間は・・・ですが。(*^^*) フフ

ゴーヤチャンプルも飽きたのでメニューの横に書いてあったフーチャンプルなるものを頼んだら、ゴーヤの代わりに麩が入っていただけでした。なんか損した気分です。
Posted by マー兄貴 at 2005年12月13日 00:00
Crosterさん、ごめんなさい!
なぜかコメントの返事がTarokenさんになってました。
お家の方は進んでいますか?沢山悩んですげー家を建ててください!
Posted by マー兄貴 at 2005年12月13日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

