2014年02月23日

Blue3歳になりました

Blueさん、3歳になりました!

image-20140223222429.png


記念に参加した寒川大会、皆さんにナデナデしてもらってよかったね。
ゲームでは1回も戻って来なかっけど(笑)
君の楽しそうな笑顔が沢山見れてハリー家は幸せですよ。
どんなに時間が掛かってもブルーさんがDiscDogになれるように、、、、楽しく頑張ります!

image-20140223222449.png

image-20140223222452.png
posted by マ-サン(ma-san) at 22:25| Comment(0) | 犬猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

ワカメの季節


image-20140220233108.png

海岸にワカメが干されると
春が近いなぁ〜と感じますね。

image-20140220233529.png
posted by マ-サン(ma-san) at 23:35| Comment(0) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

またまた雪

昼過ぎに帰宅命令、会社の敷地内には従業員13000人もいるので駅までの送迎バスが何十台もいて大渋滞。
スタッドレスを履いているので山道の裏口から脱出成功!


image-20140214175827.png

思いのほか海沿いの道路も雪が積もっていたが無事家に到着、、、と言いたいところだが、、、
家まであと5mでスタック( ̄O ̄;)
仕方なくチェーンを装着してやっと車庫IN!


image-20140214175847.png

俺が寒い中苦労していた時に奥様はせっせと雪だるま作り?いや、、、
ふなっしー?
posted by マ-サン(ma-san) at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

海散歩


image-20140209212915.png


結局2日間どこにも出掛けなかったので、夕方ブルーと海まで行ってきました。
雲が厚くて富士山は見えなかったけど森戸海岸の夕陽は相変わらず綺麗ですね。


image-20140209212754.png


砂の上の雪はフカフカでブルーは楽しそうに走ってましたが、砂と雪が混ざって結構汚れてしまった(⌒-⌒; )
帰ってご飯食べて爆睡でーす!

image-20140209212632.png


image-20140209212839.png
posted by マ-サン(ma-san) at 21:29| Comment(0) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

大雪

思った以上に降りました。

image-20140208130358.png

人間は大変だけど、ワンコは大はしゃぎ!

image-20140208130527.png

ニャンコはヒーターの上でぬくぬく

image-20140208130627.png
posted by マ-サン(ma-san) at 13:06| Comment(0) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

