2012年07月22日

雨の日曜日

今日は朝から雨、天気予報で雨なんて言ってたかな?
でもワンズ達には雨なんて関係ないので飼い主は合羽着てお付き合い。マーP1010006.JPG

お昼過ぎには雨も止みました。
帰りの信号待ちで新装開店のボンジュールが賑わっていました、やっぱりボンジュールは葉山の顔なんですね。
マーP7100003.JPG

来週末にでも入ってみようかな。



posted by マ-サン(ma-san) at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

エルニーニョ?

今年の夏はエルニーニョによる冷夏の可能性があるとラジオで言ってた。
P1010051-1.JPG
暑いのはイヤだけど暑くない夏もイヤだなぁ。

水遊びの準備もOK!

P1010009-3.JPG

暑くなーれ!

posted by マ-サン(ma-san) at 20:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

夏本番近し!

まだムシムシ感がありますが夏の陽気になって来ましたね。
P1010049.JPG
ビールが美味しい季節です。

4月から勤務地変更でバタバタな毎日を送っておりました、おかげでブログは放置状態でしたが やっと最近落ち着いてきて(手抜きを憶えた?)余裕ができたので復活宣言!
目指せ週1回更新!・・・・ハハハ、期待しないで下さいね。

posted by マ-サン(ma-san) at 23:16| Comment(0) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

