2011年12月31日

2011年は・・・

2011年もあと数時間、この一年間は誰にとっても印象に残る年だったと思います。
私にとって2011年は とにかくもう沢山の出来事があり過ぎて忙しい一年でした。

3.11を経験、埋立地にある会社は立っていられない位揺れた。
職場にも家族や友人を亡くした人が沢山いて悲しみを共にし、いろんな事を考えた。

節電で夜はランタンで夕食をした時
311.JPG

そして6月には車を買い替えました。
初めての商用車(笑)!
car.JPG

初めはあまりにも乗り心地が悪く正直失敗したかと思いましたが、慣れると広い室内・取り回しの良さ・見晴らしのいいポジションが快適に!


そして我が家にとって一番の出来事

8月におバカさんが一匹増えました!
bule.JPG

はははっ、ウソ! 可愛いボーダー君が増えました。

ちょっと保護犬を見に行ったら連れて帰って来てしまいました〜!

あまりにもハイパーで飼い主ノイローゼになるかと思いましたが、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

今では少しマシ?になりました。

DISCはまだまだ先になるかと思いますが頑張って教えていこうかな〜と。

そうそう、9月には台風で庭のフェンスが倒れたり・・・・

会社の先輩が定年退職したり、後輩が家庭の事情で会社を辞めたり、

.個人的には膝に水が溜まる(2回)
・忙しくて1回もウインドサーフィンやれなかったなぁ。

などなど・・・・。


2012年はどんな年になるのでしょう?
楽しい事がたくさんあるといいなぁ〜(願)!
posted by マ-サン(ma-san) at 18:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

寒いですね

P1016828.JPG

最近急に寒くなりましたね。
会社でも風邪をひいてる人が多いです、もうがい・手洗いをしっかりして気をつけましょう。
posted by マ-サン(ma-san) at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

NDA松伏とDDJ千葉ポート

土曜日は初開催の松伏へ行って来ました。

IMG_4527H.JPG


芝もいいし、環境もグッド!

ゲームは最近キャッチ率も上がってきたし走りも早くなって来たので6Pエリアへコンスタントに投げてもいいかなぁ?的なテストをやってみました。

結果、キャッチ率50%ってところかな、やはり4Pでキャッチさせてからゲームを組み立てるようにしないとダメですね。
次はまた修正しなくちゃ。

最近なんだかハリーが可愛くて仕方が無い!

IMG_4530.JPG

7歳7ヶ月なんで おっさんなんだけどね・・・(笑)。

さて、ブルーさんは千葉ポでローラーゲーム。

IMG_4634.JPG


1Rはいつものようにバタバタ(汗)
でも、だいぶ近くまで持って来るようになってきた。

そして2R
なんとなんと! たった1回だけど手元まで持って来て「ドロップ!」のコマンドでポトリとディスクを渡してくれました。
ハリーが始めてディスクをキャッチした時の様に嬉しかった〜♪

IMG_4618.JPG

ちょっと流し撮りでカッコよく撮ってみました


ブルーさん、頑張ろうね!


IMG_4592.JPG

3投目はまたなかなか返してくれなかったけど・・・笑!
posted by マ-サン(ma-san) at 23:48| Comment(2) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

