2011年10月02日

浜名湖に行ってきました。

P1.JPG

会社の木金休みが解除されてやっと土日に休むことができました。
さっそくNDA浜名湖にGo=3
(でも土曜日のみ・・・・)

久しぶりの遠征&ブルーは始めての長旅で心配しましたが特に何も無く・・・
でしたが、エミリンさんが・・・・・。

朝から歯が痛いと言って騒いでいました。
本人曰く、死にそうに痛い!らしい。
今日はキャンセルかなぁ?と思っていたが歯医者もこんな朝からはやっていないだろうし、1Rが終ってから近くの医者へ連れて行きました。
結果虫歯ではなくかなり奥深いところの親知らずが歯を押して炎症を起こしていたみたいです。今後の治療は近所の歯医者さんで相談して決めるそうです。
心配して色々お世話してくれた皆さん、有難う御座いました。


そしてゲームの方はエミリンは歯痛の為不調?と言っております。
で、私の方は良いんだか悪いんだか。。。

1R(誰も予想していなかった・・・)
結構な斜め向かい風で皆苦労していました。

4・4・4・2・4=17P なんとパーフェクト!

ありえない、なんで?・・ってみんなの顔がおかしかったなぁ。
ドギーズに挑戦して最高のゲームでした、超嬉しかったー!
(向かい風は結構練習したんだよなぁ〜笑 )

2R
結構な追い風

ハイザーを心掛け、1投目は手から離れたところで既にたたかれX。
2・3・4投目は6Pエリアまで狙い通りのスローが出来たがキャッチならず、まさかの0P!

これで終ったなぁ〜、と思っていたところ

なんとなんと5位で決勝Rへ!
1Rの貯金が効いた〜嬉&ラッキー!2年ぶりくらいじゃないかな決勝。
某土手のママさんは泣いて喜んでくれてたな〜、皆に感謝感謝です。

P2.JPG

そして決勝R

得意の向かい風、またしても強風

4・4・4・X =12P
トータル29P で4位でした。

P3.JPG

では最後に内容の良かった1Rの動画をどうぞ見てやって下さいませ。


posted by マ-サン(ma-san) at 21:36| Comment(6) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。