2011年08月26日

城ヶ島

久しぶりに城ヶ島に行きました。

P10158971-1.JPG

いつ来てもココは海の広さを感じます、葉山や鎌倉と違ってなんだか・・・上手く言えませんが。

お二人さんご機嫌です
P1015883-2.JPG

休憩所の日影は涼しくて風もそよそよ
P1015896-3.JPG

リラックス〜♪
P1015895-4.JPG

そして・・・・
P1015906-5.JPG

Zzzz...笑!
posted by マ-サン(ma-san) at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

ブルーのこと

先日5ケ月になったボーダーコリーのブルー

我が家に来てはや1ヶ月が過ぎ、今は散歩の練習をしています。
ブルーはボーダーの中でも大型になると予想される骨格をして、散歩の引きが強いこともあって、このままだと将来飼い主が引きずられ〜・・・ってなことになると大変。
リーダーウォークの練習を始めました。

何かに興奮している時はダメですがそれ以外ならだいぶ良くなって来ました。
今日の練習散歩


この調子で頑張りましょう!

最近はドックランにもはまっています(人間が楽だから・・・笑)

ブルーが来て他の犬に興味の無いハリーも皆と一緒に遊ぶようになってビックリ!
最近では自分から入る入る!ってアピールします。(嬉!)

P1015571.JPG

ただ一つ問題が・・・

帰るのが判るとブルーさん、車の下に入って出てきません。

P1015587.JPG

posted by マ-サン(ma-san) at 20:26| Comment(2) | 犬猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

セミ

昨晩、家に帰ると物置の上に干していたマットの上で、なんとセミが羽化。
しかし木にぶら下がってないとキレイに羽が乾かせないのでマットの角に移動させてあげました。

P1015516-1.JPG

5分後、羽の形がしっかりしてきました。

P1015535-2.JPG

そして30分後、見事セミになりました!

P1015563-3.JPG

毎日うるさいセミですが、、

明日からはイラっとはしない気がします(笑)
posted by マ-サン(ma-san) at 08:46| Comment(0) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

あんぱん

昨日は宮ヶ瀬方面ヤビツ峠のキャンプ場に水遊びに行って来ました。

P1015348.JPG

葉山から一般道で1時間半くらいなので涼しくはありませんが日影は汗をかくほどではありません。

初めて見る川にびびるへタレ・ブルー君

P1015414.JPG

結局、川というか水を克服できないブルーでした。

ハリーはスイスイ〜♪

P1015422.JPG

帰りに「アド街っく天国」で紹介されたお店に寄って帰りました。
アンパンも揚げパンも韓国チジミもみんな美味しいお店でした。

P1015427.JPG
posted by マ-サン(ma-san) at 19:38| Comment(2) | 美味しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

松田直樹ありがとう!

posted by マ-サン(ma-san) at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

