2011年07月28日

2011花火大会

昨日は葉山森戸海岸で花火大会がありました。
自粛するところが多い中で日本を元気にと、開催された葉山。

でもやっぱり人少なーい!(笑)

これがローカルな花火大会です。そこがいい!

皆さんにもおすそ分けです。

posted by マ-サン(ma-san) at 19:46| Comment(2) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ご注意下さい!

昨日は雨で何処にも遊びに行かれなかったので今日は朝からいつもの公園へ。

この時期は危険な動物も出て来ています。

お友達は蜂に刺されていました。

そしてこんな大きなアオダイショウも・・・・

P1014935.JPG

皆さん、自然豊かな公園は危険も潜んでいますのでお気を付け下さい。

何故か蛇を見て目をキラキラ輝かせているハリーさん、美味しそうなのかな(笑)

P1014928.JPG
posted by マ-サン(ma-san) at 00:16| Comment(0) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

変則休日になりました

暑いですね〜汗;
毎日あまりにも暑くて更新をサボってました。

東電の電力不足の影響を受けて、私の会社は休日が土日→木金に変更になりました。
当初は平日に休めるなら何処に行っても空いているから大歓迎!・・・だと想っていたのですが・・・いざ木金休みになってみるとそれほど空いていなくて特に横浜等の都会はむしろ人が多く感じられ、逆に海は空き過ぎてて寂しい・・。

P1014852.JPG

なんだか・・・やっぱり・・・損した気分です。

土曜日から始まる一週間の空しいこと・・・

早く土日休日に戻らないかなぁ〜ハァ。

いつも混んでいて車を駐車することも出来ない美味しいパン屋さんが今日はガラガラ、
ちょっぴり救われた気がした。

P1014859.JPG
posted by マ-サン(ma-san) at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

