2010年12月31日

大晦日

Good by 2010.jpg
posted by マ-サン(ma-san) at 16:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

来年の抱負

出来るか解らないけど来年の抱負を・・・・

「月に一度は海に出る!」

何故かって?

体形維持のためにです。

ウインドサーフィンをお休みしていると身体が重くなるんですねぇ、私は。

何となく風邪も引き易くなるし・・・・体重が増える

DISCは確かに疲れるし過酷なのだけど運動として疲れるのではなく、トレーニングにはやはりウインドサーフィンが一番かな〜

なので来年1月早々に再開しまーす!
寒いけど・・頑張る!

で、ダイエットといえばハリーさん

3年前のDISC始めたばかりの頃

mukashi.jpg

お腹が地面に近い、まぁ普通のコーギー体形といえばそうだが・・・

これが食事管理+生馬肉効果と運動の成果?・・の現在

gennzai.JPG

地面とのクリアランスが違うでしょ。
筋肉も浮き出て見える

。・・・・・見習おう ヾ(;´▽`A``アセアセ
posted by マ-サン(ma-san) at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

風が強いと富士山が綺麗!

ふじえのしま.JPG

最近、風が強い日が多いですね、WSFは大喜びですが・・・
富士山と江ノ島がクッキリ見えてました。

ふじゆうひ.JPG

日が沈むと何とも言えない虹色になり綺麗です、ほんの数分ですが。
葉山に来た時は是非、森戸海岸の夕日を見てはどうでしょうか。


ちょっとくだらない話ですが
posted by マ-サン(ma-san) at 20:24| Comment(0) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

今日も爆風でした

昨日に引き続き今日も湘南地方は爆風が吹き荒れています。
ウインドは諦めて南郷公園に散歩へ。
相変わらず工事中の駐車場、看板をよく読むと・・・・

PC250010.JPG

以前駐車場の工事と書きましたが違うようです。
漁港の改修工事のためのコンクリートブロックを造るのに場所を使っているみたいです、
こういうのって・・・公園の駐車場を占有してやるもんですかね?
何だか納得できないなぁ。
PC250011.JPG

ハリーさんはお友達にも沢山会えたしDISCもやって満足!
(浜名湖同様に上手く投げられませんでしたが・・)


PC250004.JPG
posted by マ-サン(ma-san) at 14:16| Comment(2) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

湘南地方は爆風です

PC240021-1.JPG

今日はウインドサーフィンの予定でしたが・・・・・

爆風のため断念しました。
シーズン通して海に通っていたなら楽しめたコンディションですけど、最近全然乗ってないのでリハビリにはちょっと吹き過ぎかなぁ。

PC240017-2.JPG

さて明日は海に出られるかな。
posted by マ-サン(ma-san) at 15:13| Comment(2) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

NDA最終戦 in 浜名湖

久しぶりです、DISCネタを書かないとなると書くことがないですね。
なんせ、毎週DISCだったので仕方ない、まぁ無理しないでDISCネタもアップすることにします。

さて先週末は浜名湖へ行って来ました。
今回は土曜日のみ一日のエントリーです

浜名湖らしく爆風でした!
お友達TUBE家のタープです、壊れそう

12浜名湖14134.JPG

1Rは向かい風(自分の時は一番風が強かった!・・・事にしておこう)

ドックファール・4・4・1 合計9P
まぁまぁではないかと・・
あの風で3キャッチ出来たのでOK!

2Rは更に爆風の超追い風!
なすすべなく0Pでした。
最後は5・6エリアへ上手く飛んだんですがホバした時にハリーが追い越してしまった。

12浜名湖14080.JPG

久しぶりの爆風、そして始めてのドッグファールでしたが内容的には良かったと思います。
(最近は結果よりも内容にこだわっているので)

一時は全然ポイントが取れずどうなるかと思っていた今シーズンでしたが後半にやっと回復?かな。

そして今年は沢山のワン友達と知り合えて毎回楽しい大会でした。

12浜名湖14087.JPG

皆さん有難う御座いました。

さて、今年も後わずかになりました、最近久しく海へ出ていなかったので冬休みはウインドサーフィンがんばろ!
寒いだろ〜なぁ ブルブル〜冷! でもそこがいいんだなぁ手(チョキ)
posted by マ-サン(ma-san) at 00:23| Comment(6) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ついに発売されました



なんだか新しい時代の到来って感じ!

葉山はエコカーが人気あるみたいなので見かけることもあるかな
posted by マ-サン(ma-san) at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

みかけは冬です

PC030002.JPG

イチョウの葉も落ちて冬の景色です

でも暖かいですね、今日は南郷公園の散歩はTシャツでした。
ストーブもまだ出してないし、今年は変な陽気です

この方は寒い方がいいみたいですね
PC030017.JPG

公園の第2駐車場、まだ新しくて何処も痛んだりしていないんですが工事してます。
PC030023.JPG

なんでも車の車輪止めやらetcの設置工事らしいですが、無駄使い?としか思えませんね〜
政治的(町規模ですが)策略やら癒着の匂いが・・・・

こんな金があるならもっと老朽化しているトイレとかベンチとかを直した方がいいと思うのですが・・・
葉山町、財政難のはずなのに〜
posted by マ-サン(ma-san) at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

