2010年11月24日

葉山も紅葉です


10-11木曽三川12989.JPG

先週末はDISC大会で愛知県、岐阜県、三重県の県境に位置する木曽川に行って来ました。
思ったほど遠くは感じませんでしたがそれでも片道5時間弱でしょうか、ちょっと疲れました。
大会の内容は後日HARRY DIARYで!

PB220025.JPG

で、月曜日はお休みにしていたのですが生憎の雨、近所の公園にハリーの散歩に行ったら紅葉が見事!イチョウが黄金色に輝いていました。

夜は今年初のボージョレーを頂きました。

PB220036.JPG
個人的には今年はイマイチ?かなぁ
でも美味しいですけど・・。
posted by マ-サン(ma-san) at 23:59| Comment(0) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

明日からAPEC

PAP_0005.JPG

今日、横浜そごうに用事があって行って来ました。
APECが明日から開催されるというので交通規制される前に用事を済ませておくためでしたが、
結構たくさんの警察車両がいました。

葉山はいつものように のーんびりな雰囲気でしたが・・笑


先日、友達のブログでヘリの写真をみて懐かしい〜と思って探したら数枚写真が出てきました。

img003.jpg

ええっと、これ21年前の私です。

今とだいぶ容姿が違いますが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
posted by マ-サン(ma-san) at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

