2010年10月31日

台風行っちゃいました!

昨日は雨風が凄くて外出もままならなかったので行かれなかった温泉へGO!

PA310002.JPG

ここはホントいいです、空いてて・・・笑!
身体がイマイチお疲れモードだったのでマッサージしてもらってリフレッシュ!
いやぁ〜身体が軽くなりました。

今月は旅行を含めて何回温泉にはいったのだろうか?

数えてみてビックリ!

なんと、10回!

温泉バンザーイ!


で、今日行ったご近所の温泉の帰り道でこんな店を見つけました。

PA310003.JPG

プラモデル屋さんなんてまだあるんですね、今度立ち寄ってみようかな、懐かしい〜。


しかし今日は変な天気です、小雨がポツポツしたり、カーっと快晴になったり・・・

PA310009.JPG

明日は雨ですかね
posted by マ-サン(ma-san) at 22:14| Comment(0) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

そろそろ

台風、近づいて来ましたね

PA300001.JPG

海辺の葉山は風が凄いです
posted by マ-サン(ma-san) at 22:28| Comment(0) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

棲み分ける

突然ですが、ブログの内容を整理することにしました。

なんのこっちゃ?・・・・ですよね。

どういうことかというと

自分が管理しているHP・ブログ各種・mixi・・・記事がダブってしまっている状態

せっかく趣旨が違う目的で書き始めたのに何か変な気がして・・・。

で、このように決めました。

このブログ「HayamaStyle]は海やマリンスポーツ、葉山、私の趣味日常

「HarryDiary」は基本奥様がハリーのこと、日常のことを書きます。
「HAYAMA MIKE-TRY.Photo」は今まで通りワンコ写真を掲載
このほかに奥様が「裏日記」を書き始めるらしい?
そしてmixiは私がワンコ仲間を中心に連絡帳のように使います。


心配事は・・・・・わんこネタ無しで書けるのだろうか?

月間ブログにならないようにガンバロウ!ジブン
posted by マ-サン(ma-san) at 16:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

こたつ

最近日が差している時はポカポカなんだけど日が陰ると肌寒くなってきましたね。

と、言う訳で葉山に移住してから初めて「こたつ」を購入しました。
別に意味は無いんだけど、石油ファンヒーターよりもエコかなぁって思って

そこに寝られると入れないんだけど・・・・
P1013017.JPG

ニャンズは早速中に入ってくつろいでいました。

エコついでにビールも第3のビールにトライ!・・・て訳ではありませんが
この琥珀は結構いけます。(たしか去年も美味しかった記憶が・・・)

P1013010.JPG

そして最近ちょっと重量オーバーな私
昨日のTVでたけしの番組?でやっていた脂肪を燃焼し易くする油「えごま油」を買ってみました。

P1013006.JPG

これ、サラダや納豆とかいろいろな食材に少しかけるだけでいいんです。
味はほとんど無いので料理の味も変らないのでいいかも。
なにやら「オメガ3・・・」系の油は同様の効果があるらしい。
まぁ痩せなくても身体にいいことは確かなので続けてみます。
posted by マ-サン(ma-san) at 21:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

大会のない土曜日

今日はニャンズのワクチン注射に行って来た。

P1013005.JPG

ミルもシュウも0.5Kg減だって・・・・

ご飯増量します。
posted by マ-サン(ma-san) at 00:00| Comment(0) | 犬猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

4ヶ月ぶりに海へ

楽しかった〜

江ノ島 → 七里ガ浜 → 稲村ちょい手前 → 七里ガ浜 → 江ノ島

PA170005.JPG

心の洗濯
posted by マ-サン(ma-san) at 00:00| Comment(5) | ウインドサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

2日目

2日目ホテル

H2.jpg

とにかく広い部屋(ココ

二度と泊まれそうもない所なので満喫しないとね

H4.jpg

本編はこちらで「HARRY DIARY



posted by マ-サン(ma-san) at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

パワースポット

パワースポットで充電中

2010伊豆箱根12527.JPG

箱根神社にて

2010伊豆箱根12558.JPG

午後は強羅のホテルにチェックイン

2010伊豆箱根12580.JPG
posted by マ-サン(ma-san) at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

伊豆でもDISC

伊豆に来ています

2010伊豆箱根12506.JPG

ホテルのドックランで練習

2010伊豆箱根12499.JPG

そして・・・・寝る

2010伊豆箱根12460.JPG
posted by マ-サン(ma-san) at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

長岡DISC大会へ行ってきた

2010長岡12258.JPG

長岡手前のSAで
posted by マ-サン(ma-san) at 00:00| Comment(0) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

NDA寒川大会

良いんだか 悪いんだか?

NDA寒川大会に参加してきました。

先週のチャリティー大会で好調だったハリーと私のペアですが今週も好調は続いたのか?


(1日目 ドギーズクラス)時々強風
2010寒川11905.JPG

1R
  弾・弾・6・4 (10P)スローは悪くないんだけど何故か1投目は弾くハリさん

2R 
  弾・6・4・5 (15P)またしても1投目を弾 ?

結果22エントリー中7位 しかもキャリアハイ!

・・・・・・・・たぶん好調


(2日目 ドギサバ)昨日よりも風は強い

1R
 弾・弾・4・弾  (4P)敗退

スローはいい?と、思うんだけど・・・1投目は必ず弾く。

その後コート裏では8Pエリアへ投げたら4投パーフェクト!
何故に本番で崩れる?
本番では興奮し過ぎていて勢いで弾いてるような気がする、、、が、嬉楽Pに「人間が興奮しているから犬に伝わってるんだよ」と言われた。
・・・・・・ごもっとです、はい。

次回は平常心で・・・・多分無理(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


今回はコギ友達が初参加も含めて参加してくれました。

レガロ・・・・ナイスキャッチ連発!かなり上達しました。
2010寒川12106.JPG
2010寒川12223.JPG

しおん・・・・ロングキャッチ連発でドギーズでもいけるかも?
2010寒川12233.JPG
2010寒川12234.JPG


てつ・・・・・初参加ですがこちらもナイスキャッチ!
2010寒川12085.JPG


そして、こうめ は見事ドギーズ2位入賞!
(こちらの詳細はGTRブログにて)
2010寒川12215.JPG


我が家だけが・・・・

次こそ頑張る・・・・よ。
posted by マ-サン(ma-san) at 23:16| Comment(10) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

