2010年09月27日

2010-DDJチャリティー大会

日曜日、毎年恒例のDDJチャリティーDISC大会に行って来ました。
このイベントはエントリー費とチャリティー品の売り上げを動物愛護団体に寄付する目的で開かれています。
私達にとってはDISC大会に参加して寄付も出来るWで嬉しいイベントです、恵まれない犬や猫のことを想いつつ、楽しく一日遊んで来ました。

そしてついに念願のパーフェクトキャッチが!
DISCを初めてから今まで一度も無かったパーフェクト、何時も最後にミススローだったり完璧なスロー(自分評価ですが・・)をハリーが弾いたりして出来なかった。
DISC4年目にして・・・・(*^-゚)vィェィ♪
ちょっと重いかもしれないけど動画を載せちゃうぜ!



この勢いで来週のNDA寒川でも頑張ろう!

今日は一日上機嫌なハリーさん、ワンワンうるさ過ぎて怒られてます。

2010DDJ11685.JPG

参加された皆様お疲れ様でした、そして開催して頂いたDDJ初めスポンサーの皆さん有難う御座いました。

2010DDJ11697.JPG

大会内容は後日「HARRY Diary」にて報告します。
posted by マ-サン(ma-san) at 19:32| Comment(12) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

大好物

先週の茨城ドライブでSAのお土産コーナーで見つけた「ほたるいかの沖漬」

P1012695.JPG

居酒屋へ行くと必ず注文する大好物です。

P1012699.JPG

最初はビールのんでたんだけど・・・・やっぱり日本酒だよね。

ご飯にビールと日本酒って変な組み合わせになっちゃったけど美味しかったー!

P1012697.JPG
posted by マ-サン(ma-san) at 20:46| Comment(0) | 美味しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

茨城のドックランへ

今日は茨城のドックラン&プールへ行って来ました。
コーギー友達に誘って頂き、初プールです。

朝は2時間半で快適なドライブでしたが帰りは地獄の大渋滞、5時間も掛かってしまいヘトヘト、

明日は会社なのでサクッっと簡単に。

まだ残暑でプール日和
ひぬま11435.JPG

動画も。。


お昼はバーベキュー
ひぬま11411.JPG

ランではDISCを1ヶ月分くらいやってハリーさん満足!
ひぬま11418.JPG

最後に記念撮影
ひぬま11543.JPG

ご一緒した皆様有難う御座いました。
後日本編、「Harry Diary」でしっかり報告します。

ではおやすみなさい。zzzzzzzzzzzzz
posted by マ-サン(ma-san) at 23:17| Comment(4) | 犬猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

NDA秋ヶ瀬

土日、今期初のNDA秋ヶ瀬大会に行って来ました。

めちゃくちゃ暑かった!

久々の雰囲気にご機嫌ハリーさんです

P1012558.JPG

ですが・・・

日中の暑さにバテバテ、

人間もバテバテで、特に自分がやばかった。

もともと暑さに弱く体に熱がこもり易い体質なので・・・・

もう暫く涼しくなるまで大会は止めておきます。

P1012621.JPG


それから今シーズンは写真撮るのを減らします、「HAYAMA MIKE-TRY PHOTO」はあまり更新できなくなるかなぁ?

もう少し大会中の過ごし方を考え直して、ハリーと接する時間を多くしたり、他の人のゲームを見たりしてみようかと。
ファインダー越しではなく肉眼で見て感じて。

写真はボチボチとっていきます、楽しみにしてくれてる友達もいるので続けて行きます、ゆっくりと。

ハリーも6歳半、今の体力で出来る、大好きなDISCを楽しくやらせてあげられるようにしたい
し結果も残してあげたい。
仲間のアドバイスも素直に聞きますので皆さん宜しく!

さぁ、今年の大会は集中していきますよ!
(近場の会場だけですけど・・・・・笑!  )
posted by マ-サン(ma-san) at 00:17| Comment(6) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

