2010年06月27日

2010 AJPC

IMG_9690-1.JPG

今年もAJPCに行って来ました。
(今年もプレーヤーズカップではなくワンメイクだけですが・・・)

ウインドのメッカへ行くと必ず風を止めてしまう私、今回も見事に風を止めました・・笑!

しかも御前崎

しかも。。無風

普通ならこれはチャンス!・・・・な、はず

しかし、今シーズンの総決算というか象徴というのでしょうか?
酷い成績でした。
でもある意味悪さが顕在化され確認できたので・・・悔しいけどOK

今回は長いので

続きを読む
posted by マ-サン(ma-san) at 23:41| Comment(9) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

さくらんぼ?

P1011346-1.JPG

庭にあるオカメ桜に実が生ってました、しかもたくさん。
これって「さくらんぼ」っていうのかなぁ?
まぁ食べられないでしょうが・・・。

P1011345-2.JPG

ツバメが食べに来ていますので食べられる?でしょうけど・・・。

そして横にあるグミにもたくさん実が生りました。

P1011349-3.JPG
P1011355-4.JPG

こちらは食べれます、きっと。
以前母が摘んで食べてましたから・・ハハ


夕方はいつもの公園でDISC!
来シーズンに向けて練習練習!

・・・・・・・・うそうそ、ハリーを洗濯したので乾かしに散歩に行って来ただけです。

P1011410-5.JPG



posted by マ-サン(ma-san) at 00:00| Comment(4) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

真夏のような暑さでした

今日は久しぶりにウインドサーフィンでした。

P6060003m.JPG

風は無かったけど久しぶりに海に浸かってリフレッシュ出来ました。
腰の痛みもウインドで少しほぐれた?気がします。

海岸は海の家の木材がいっぱいでウインドの道具を行く場所があまりありませんでした。

P6060002m.JPG

海の家って無くちゃダメなものですかね?
昔のようなシンプルな海の家は今ではあまり無くて、音楽ガンガンかけて大騒ぎ、夜中まで営業している今の海の家。

自分的にはいらない

まぁ、日本の風物詩といえば仕方ないのかなぁ

これからまた肩身の狭いウインドの季節になりますね。


久しぶりにボードを載せたハリー号

P6060006m.JPG
posted by マ-サン(ma-san) at 21:29| Comment(4) | ウインドサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

秋ヶ瀬オープンゲーム

日曜日は秋ヶ瀬でNDAオープンゲームに行って来ました。

ハリー秋.JPG

すでにNDAはシーズン終了し、来週ジャパンカップです、今回のオープンゲームはジャパンカップ出場者が調整の為に設定されたものでエントリーは少ない、タープも片手くらいしか張ってなくて寂しい感じです。そんな中、JCには行かないけど我が家は練習を兼ねてプレジャークラスで遊んできました。
私は来シーズンへ向けて座り投げと立って右に垂れるアンハイなど試してみました。どちらもまぁいいんじゃないの・・・的な・・感じでした。最近、エミリンとのタイミングが合っているハリーに対して自分も「早めの投げ出しで短い距離に投げる」を実践して来ましたが、どうもハリーが楽しそうじゃないんだなぁ〜
多分、短い距離に投げてる自分が楽しくないから?
2Rにはちょっと長め(8Pエリア)に投げ込んでみたら「スカッと気分爽快!」ハリーもキャッチこそ弾いてしまったものの全然追いついて何か楽しそうだった。
同じ3〜4投しか出来ないなら高得点狙った方が絶対楽しい。

来シーズンへ向けてまだ時間があるから色々試してみるけど、「楽しい」を一番優先にしようと思う。

そして今回はこれからDISCを本格的にNDA参戦する・・だろうコーギーさん達が沢山来ていました。

こうめ
こうめ.JPG

アル
アル.JPG

シオン
シオン.JPG

ハナ
ハナ.JPG

ハロ
ハロ.JPG

レガロ
レガロ.JPG

他にも沢山来ていました、写真が無くてすいません。


みんな、小型犬を盛り上げていきましょう!
posted by マ-サン(ma-san) at 00:01| Comment(12) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

