2010年04月28日

寒川大会

週末はNDA寒川大会に行って来ました。

10-04寒川大会9880.JPG

ここ寒川は私と非常〜に相性の悪い会場なので・・やっぱり。でした。


1日目ドギサバ成立で12エントリー

1R)4・4・6 =14Pでなんとか勝ちあがり

2R) X・X・3・X =3P決勝ならず

2日目はドギーズ

1R) X・X・3・4 =7P 
  投げが悪い、ハリーに合わせられず力が入り過ぎてしまった。

2R) X・X・?・X =?P

10-04寒川大会9930.JPG

  風が強くてまともに投げられず、焦りが出てしまったみたい。
  自分の時に風が急に・・・ではない。
  たとえ投げの体制に入ってから風が変ったとしても対応出来るよう  にならないと。

10-04寒川大会9812.JPG

今週末は御前崎でリベンジ決定!
またまた風力発電ブンブンを見て逃げ出すかもしれないので朝、様子見ですけど・・。

posted by マ-サン(ma-san) at 22:21| Comment(0) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

マザーカップ

先週の日曜日はマザー牧場に遊びに行って来ました。

10-04マザー9616.JPG

遊・び・に・ 

DISCの大会もやっていたみたいですが・・

遊びに・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

いや、久々のヒーローDISC投げてみましたがボロボロでした。

せめてコートで投げ練をしたかった、タープ張ってるうちに開会式
になっちゃって直前まで裏の急斜面で練習したけど全然距離感や高さの感覚が掴めなかった。
おまけにJ・DISC投げが抜けないのでDISC縦てたまま飛んでいく〜そのまま落ちる〜

結果1R(X・X・X・X)2R(X・X・X)

見事!・・としか言いようがないです。

もう出ません、J・DISCしか投げません!

次のマザーカップは運転手オンリーでしょう 笑!


・・・で、明後日は7週間ぶりのNDAです。

J・DISCもぜんぜん触ってません、おまけに寒川は恒例になりつつある泥んこ大会の予報です。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


・・・・・不安 200%! 

10-04マザー9767.JPG
posted by マ-サン(ma-san) at 00:12| Comment(2) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

迷走?

只今、我が家のカーナビ君が迷走中

P1010965.JPG

アクアラインって本当に海の中なん?
posted by マ-サン(ma-san) at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

今年初ウインド!

今年初のウインドサーフィンに行って来ました。
DISC大会は兵庫県なのでやめときました。

P4100014.JPG

日中はぽかぽかで汗ばむくらいでマリンスポーツには最高の天気。
去年末に腰を痛めてから運動らしい運動をしてなかったので体が結構重かったけど1時間ほど海上にいると身体がだんだん軽くなって来る感じがしました。
やっぱり海はいいね!心まで元気になるような気がします。

P4100007.JPG

明日はエミリンが都会にお出かけ、俺はハリーでも洗濯しようかな?

生しらすも食べたいな〜。
posted by マ-サン(ma-san) at 20:34| Comment(2) | ウインドサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

花見

P1010700-1.JPG

今日は葉山のいつもの公園で友達と花見でした。

花見の名所ほど賑わっていませんが落ち着いていていい、と、言うよりもワンコ連れの私達がうるさかったかも?

それにしても今日は寒い、ダウンを着て花見をするとは思ってもいなかった。
あまりにも寒いので体を温めるべく山登り散歩へ。

目標は山の上にあるKDDのアンテナ

P1010746-2.JPG

途中にはこんなに綺麗な山桜と染井吉野があります
P1010728-3.JPG

頂上に到着 (ここまで30分くらい)
P1010734.JPG

頂上からは八景島が見えました。
(湘南方向は森にさえぎられて見えません)
P1010740-5.JPG

往復1時間程度でしたが運動不足な身体には結構キツかった。



posted by マ-サン(ma-san) at 19:11| Comment(2) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

