2010年01月31日

衣笠山公園

土曜日、ハリーの馬肉を買いに衣笠のお店へ行くついでに散歩を兼ねて衣笠山公園に行って来ました。

坂ばかりの公園?というよりは山です。

P1010042.JPG

展望台です、かなり老朽化していてちょっと怖いです。

P1010041.JPG

ここから横須賀の海が一望出来ます

P1010032.JPG

posted by マ-サン(ma-san) at 00:00| Comment(2) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

マイブーム

IMG_7257.JPG

サッポロビールから限定発売の「ショコラブルワリー
上手いです、はまりました!

ビールではないんだけどギネスに近いかなぁ?

給料日に買いだめだな。
posted by マ-サン(ma-san) at 20:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

DISC初め in 栄町

先週末は栄町に行って来ました。
今年のDISC初めとなります。

2010-01栄町8495.JPG

朝からびっしりと霜が降りてます、気温-5度(マイナス5℃)です寒いです。

さて内容は酷かった!でも最後に光が?・・てな感じかな。

(1日目)サバイバル
 
 弾・弾・弾・弾・・・・0Pで1回戦敗退

最近何故かキャッチ出来ない、しかも写真で見ると2回は一度口に咥えているのに着地で離す。

(2日目)ドギーズ

1R・・・×・弾・弾・・・・0P

かなり落ち込む、何故かキャッチ出来ない、スローは悪くないとおもうんだけどなぁ?

2010-01栄町8420.JPG

2R目が始まる前にDUKE(おっとっと)さんからアドバイスをもらう
「投げるのが遅いからハリーが発見出来ないんだよ!」
「スローをクイックスローにしてタイミングを早く・・・・」

2R目まで1時間でいきなり修正出来るか解らないけどやってみることに。

2R・・・1投目 ディスクダウン、早く投げ過ぎた
     2投目 追いつかず、低すぎた
     3投目 タイミングよく投げられた、見事6Pキャッチ!

 正直このラウンドでは修正出来ないかな?っと思っていただけに嬉し い。少し光が見えたラウンドでした。

2010-01栄町8518.JPG

次の大会へ向けて練習です。
いろいろアドバイスくれた人達、ありがとう!
posted by マ-サン(ma-san) at 22:15| Comment(6) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

SHO-TAが帰って来た

たまには個人的ネタ

SHO-TA、私と同年代は知ってるかな?
PEARL時代の田村直美の名前、今でもその時代のアルバムは聞いているくらい大好きなアーティストです。

28年ぶりに・・・・
「田村直美が自らの原点PEARLを歌う!」

Tamuranaomi.png

Pearly Gate
2010年2月24日発売
posted by マ-サン(ma-san) at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

早くも仕事疲れ

長〜い12日間の冬休みが終って水曜日から仕事復帰してます。

早速仕事疲れが・・・。

夕食は七草粥でした、夕方から頭痛がひどく、バファリンを買ってきました。

P1070078.JPG

(お粥のトッピングではありませんよわーい(嬉しい顔)

でも、家に帰って来るとシュウ&ミルに癒され

P1070079.JPG

足の間に入って来て眠るハリー君に・・・・・

P1070083.JPG

明日もがんばろう!
posted by マ-サン(ma-san) at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年スタート!

2010年がスタートしました。
今年一年またHayamaStyleを宜しくお願いします

今年の初富士が綺麗に見えました。

IMG_7021.JPG

朝早く森戸神社へ初詣に行って来ました。

2010初詣7853.JPG






posted by マ-サン(ma-san) at 11:43| Comment(4) | 葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

